不倫、浮気、ガンガンしようぜ!

は〜い、炎上もの〜〜〜^o^

 

 も く じ

  1. フリーの無敵さ

  2. 既婚者の方が良い人多くない?

  3. 感情論抜きで正論しか言いたくない

  4. そもそも何故不倫がダメになったのか

 

 

  • フリーの無敵さ

こんなひどいタイトルをつけたが、当方不倫どころかまともに男性経験は無い。なんでも好き勝手に言えるのも今の内なのかもしれない。だが、今の私の意見としてはこれが答えなのである。立派な彼氏持ち、夫持ちからしたら殴り殺される主張であるが、本気で僕は不倫や浮気をして良いと思っている。

 

  • 既婚者の方が良い人多くない?

これ、これなんですよ。良い男の方が良いじゃん。彼女持ちとか既婚者の男性の方が圧倒的に余裕があるか、大抵私が好きになる。誰かが居たら、諦めないといけない。この方程式って何なんですかね。

いやだ!諦めたく無い!!!僕は生物的に優勢な遺伝子を持つ異性と繋がりたい!これは生物的根源欲求!!!!

男の人って大体女性に優しいから、好意を示せばそれなりに相手してくれる。下手に出て、女の子から好きだって言われて嬉しく無い人いないでしょ???

時たまクソ無愛想な男いますけどね。無愛想な人本当に嫌いだし、人間として全く魅力を感じないし、愛嬌って本当に大事ですよね。ほんと、だから社会でスムーズに生きるための愛嬌すら知らないガキは嫌いなんだよ。

 

  • 感情論抜きで正論しか言いたくない

もう我慢するのが嫌いすぎて、野生的で非常に本能的で、自己中心的になっている。私の基準が全てに置いて正しい。

不倫浮気肯定派の至極真っ当な意見として、「浮気されるような魅力、及び彼を引き止めるだけの力が貴方に常に無かったのが悪い」。私はこう言うだろう。

 子供がいるから可哀想だとか、嫁の気持ちを考えろとかそういう話では無い。問題は私が快か不快か、ただそれだけの話なのである。こういう尖った事を言うとすぐに論点をズラす奴がいるが、すぐに感情論に持っていくな。

私の主張を世間一般に健全に運用して行くには、「一夫多妻制度」をもう一度戻していただくしかない。もう正直に夜這いくらいしろよ。

コンコン、今夜貴方と致したい。 

もう正直に言ってくれ、面倒臭い。お前が魅力的だからセックスしたくて堪んないんだよ!って言え。ビクビクするな。

今時の若い世代で見た目が酷い人って余程見かけないし容姿の整った人多いから、魅力的な人だと思った人を見つけただけでもラッキーだと思ってグイグイ果敢に挑んで停滞した世の中をドキドキさせてほしい。やり過ぎくらいの方が丁度良いと思うよ。

f:id:gogoaopink:20191021114429j:plain

  • そもそも何故不倫がダメになったのか

一夫一婦制は100年くらいしかない、比較的日の浅いものらしい。不特定多数と繋がっているのは不純だと言うキリスト的観点から一夫多妻制がなくなっただとかいうのもあったが、人間の生物的欲求の排除こそが尊く汚れの無い存在だとも言うのだろうか。限界が来るのも時間の問題だ。いつかボロがでるのは分かりきっている。どこかで障害が出て来る。根源欲求を押し殺した代わりに代償として、文化が生まれる。切り離された心が「文化」なのだ。禁止された抑圧からの脱却こそが「生きる力」なのであり、もっとも人間として生命力のある魅力的な人なのである。