2020-01-01から1年間の記事一覧

整形(2)

生まれ変わった私は。 も く じ 1 過去の女性ら 2 存外自分の意思が弱い 3 もっと敷居を落とした方が良いのは期待値が高すぎたからか 4 現場の誠実な人らの意 1 過去の女性ら 大学4年の就活時代、ほんの一瞬仲良くして貰ったエステのお姉さんがいた。 …

◾️疎外感

近い時もあれば、とても遠い時がある。 人との距離感を暫く失い、一人でいる時のフォーカス具合に慣れきっていた訳だけど、それでも寂しくなる時もある。が、ネット民の創作物でも見ていれば勝手に紛れて、一人で勝手に楽しくなって、今日もまた若干これでい…

社会はとても複雑で

1 矯正されたくない 6月、別れの挨拶をされた時と怒られた時に思ったこと。 仕事は複雑だし、現実は超混み合ってる。 「現実」の情報量に比べたら、「ネット」の情報量なんて所詮、 屁みたいなものですよ。どうせ平面だし。視覚と若干の聴覚が働いてるだけ…

素人処女を迎え

7年前から求めていたもの。 も く じ 1 貴殿の話 2 僕の背中を蹴ってくれ 3 色気皆無の言語コミュニケーション 4 素直になりたい 1 貴殿の話 この一連の出来事と締めくくるとすると、僕よりも貴殿が主人公であった。 僕が主人公だったはずなのに、どう…

「本能」のしゅるい

それは表面化されていない。 も く じ ファイト・クラブ 無意識の「本能」 僕の「ほんのう」 ファイト・クラブ Fight Club (字幕版) メディア: Prime Video 我々はライフワークの為に生きていない。 とても良い社会風刺だった。小道具の使い方、セリフのセン…

相手に聞いてみたいことが溢れる時、伝える機会は大体無い。

だとしたら、この気持ちはどうして生まれて如何にして抑えれば良いのだろう。 とても気になる 突発的に浮かぶ莫大な「気になること」。 これを相手に発露しようとしてしまったら、きっとdisCommunication。 前振りが無いのは、全て私の想像。「正」か「負」…

処女がトチ狂ってハプニングバーへ行き、とても冷静になった話

こんにちは、処女です。 も く じ 1 経緯 2 みんなの性癖 3 談笑している傍で鞭を打っている人 4 親以外のちんこ 5 真面目な話と恋愛相談 7 帰り道 1 経緯 いよいよ名古屋みさと嬢(https://www.nagoyamisato.com/)の追体験をしている気がする。僕は…

「変人」で在る事について

「変な人」が超好き。 変であればあるほど、ガン見する、そいつの人生想像する。 変な作品に出会うと涙が出そうになるほど嬉しい時がある。心をグッと掴まれる。 自身の気質も同時に「変」なのかもしれない。変な人を「見る」と、(ここで言う視覚的な表現は…

好きな人の全ては知らなくて良い。

好きな人は何人もいる。 世の俗に言う、「好き」と定義づけるものは果たして恋愛的なものに流されがちであると思うけれど、僕の感情はもっと複雑だって言いたい。崇高的な好き、とか暴力的な好き、とか、距離の遠い好き、とか、執念的な好き、とか、、、 「…