噂話

それは黒かったのか。

 

f:id:gogoaopink:20210620210915j:plain 

 

 

 

 

 

 

 

彼女の繊細さは遠い景色を見ているようで、実際、かなりミクロ。

敵とみなす人は、彼女にとって妥協できない黒さがあった。

1点の「白」を手にいれる為。

彼女の景色は一体どこにあったのか。

周囲に向いていた笑い声は渇き、誰に向いていたのかは誰にもわからない。

 

 

 

 

 

 

 

 

限りなく「白」でいようとした。

「律する」秩序は限りなく自分の世界観で成り立っている。

外部の「刺激」ほど邪魔なものはない。

秩序を崩す奴は殺す。

 

私の理想の世界と、知らない「刺激」で成り立っている世界。

白い私を刺激の世界から守らなくてはいけない。

 

 

 

 

 

・・・・「私」が許さない。

 

均衡を保つのは「私」。正しくない訳がない。私はきれいだから。

 

 

まるい。

 

 

 

正しい私が貴方達にこれだけ正しいことを教えてあげたのに

貴方達はどこまでも針で刺してくるんだ。

 

ひどいね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

なんで解らないの???

 

 

 

 

 

彼は「貴方を」選ばなかった。

これが事実なんだよ、ダメなんて最初から分かってたじゃん。

なんで分かんないかな?

 

「ソレ」と「コレ」は別だよ?当たり前じゃん。

 

それなのに、、、

それなのに、、、

 

 

 

 

 

、、、、、、、、、あ、そう、その気なら、馴れ合いなんてしない。

 

 

私、結構ドライだからさー

 そういうの、分かんないんだよねー。」

 

わざわざ奪う訳ないよ。私が「選ばれた」んだから。

仕方がないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



彼女は矛盾を抱えすぎている。

その「理屈」を通す根拠はどこにあるんだ?

 

 

 

 

 

 私の「白」とアレが、介入できない空間を勝手に作ってる。

 

許さない。

 

 

割り切っている「私」がすき。

賢い「私」がすき。

 

だって偉いでしょ?

 

 

「案外、演じることって嫌いじゃないんだ。楽しいんだよね。」

 

 

 

 

 

「ここの人みんな、自分の意見言わないから。」

 

私は、正しい意思を伝えている。

悪いのは貴方だよ? ほら、言ってみなよ。

言えないでしょ?そんな事分かってるよ、ふふっ♪

 

 

 

 

f:id:gogoaopink:20210622002903j:plain